ここから本文です

No.1プロライダー

acr********さん

2011/10/2213:42:23

No.1プロライダー

プロのスノーボードライダーで、日本人No.1って誰だと思いますか?

テクニカル・フリースタイルなど関係なく、総合評価でお願いします。

閲覧数:
1,015
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_n********さん

2011/10/2301:53:47

國母ですね。
國母=パイプのイメージが強いですが、フリーランもヤバイですよ!
パウダーの滑りも上手いですし、態度もデカきゃエアーもデカイです!
他の日本人選手とは、ちょっと格が違う感じします。
http://www.youtube.com/watch?v=DzdZgyWwC8Q&feature=related
3:16~3:26秒ぐらいのエアーでの着地!
チョット荒れてても普通に着地してくる上手さは、基本的な滑りだけでなくポジションも良いんだと思います。
ショーン・ホワイトは更に上ですが、そう言うライダーは中々簡単にはコケません。
バートンがスポンサーになるだけありますよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ニモさん

2011/10/2814:02:52

やっぱり コクボ ではなく ボク でしょう。。。。

sno********さん

2011/10/2216:36:38

國母です。 総合評価=収入だと思っています。メディアや副業なしにプロライダーとして収入を得てるのは國母じゃないか?

loc********さん

2011/10/2214:44:36

やっぱいろんな意味でコクボでしょう。