ここから本文です

おすすめの青汁を教えてください!

mai********さん

2011/10/2220:31:44

おすすめの青汁を教えてください!

青汁を飲み始めてみようかと思っています。
たくさんあるので迷っています。
飲んでみて飲みやすいよ!とか、おいしかった!というメーカーがあったら教えてください。

閲覧数:
1,791
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2011/10/2505:15:55

ファンケルのスーパー青汁はどうですか?個人的にはですが飲みやすいし、飲みにくければ牛乳やりんごジュースで割ると美味しい
って青汁苦手な友人から教えてもらいました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2011/10/2721:06:00

青汁三昧!
TVコマーシャル通り、とっても飲みやすいです!
今まで色々な青汁を試しましたがおいしくないと続かない・・・。
毎日の朝食ですが、夏は麦茶、冬は緑茶で割って飲んでます♪
紹介したお友達も飲みやすいって言ってますので是非~

jum********さん

2011/10/2412:51:36

毎日飲んでいるのですが、こちらの青汁は飲みやすくていいですよ。
http://shimane-aojiru.com
ちょっと高いのですが、栄養も普通の青汁より豊富で作っている人や製造過程を教えてくれてるので安全代だと思って飲んでます。
濃いのですけどなぜか苦味が少ないです。