ここから本文です

親がヤクザな有名人、酒井法子、ヤワラちゃん、カンニング竹山(最近、自ら暴露)、...

pla********さん

2011/10/2222:13:07

親がヤクザな有名人、酒井法子、ヤワラちゃん、カンニング竹山(最近、自ら暴露)、元日本ハム岩本、他います?

閲覧数:
546,150
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2011/10/2416:32:11

大阪府知事 橋本氏が新聞の紹介の本に記載がありました。親が元組長だと。真意は不明ですが、載ると疑います。

質問した人からのコメント

2011/10/29 23:46:53

降参 今、週刊誌を賑わしてますね…

「酒井法子 父親」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/10/2319:04:06

他に回答者様の言われるとおり、確かに、ヤワラ父は、チンピラやくざです。本格的やくざや暴力団の名を語るのはちょっと・・・・。

ほかに・・・・、古いけど、大関・若島津(現松ヶ根親方)の嫁、元アイドル歌手の高田みづえは、父と兄が暴力団・・・・?

kih********さん

2011/10/2311:09:15

TOKIO城島リーダーの父ちゃん

car********さん

2011/10/2309:13:13

他いません、、、、、、、、、、、、

nor********さん

2011/10/2308:16:02

竹山は違いまっせ。暴露じゃなく単なるネタでしょう。
柔ちゃんの親父もヤクザじゃなく単なるチンピラですよ。
あの方をヤクザって言ったらホンモノのヤクザに超失礼でしょう。

アバター

ID非公開さん

2011/10/2308:01:45

杉浦太陽
http://megalodon.jp/2010-0406-1849-43/news.livedoor.com/article/det...
>元プロ野球選手の父親は、九州で山口組系のフロント企業を経営。
>93年には病院乗っ取りを企て、詐欺罪で逮捕されている