ここから本文です

PSPのソフト 【メタルギアソリッドピースウォーカー】にて リクルートを何度して...

hir********さん

2011/10/2222:16:25

PSPのソフト
【メタルギアソリッドピースウォーカー】にて
リクルートを何度しても開発部隊のAランばかりで困っています(レベ99なんで)
リクルートで開発部隊以外を出すにはなにか条件が必要なんですか?

以前に調べて
ユニフォームのバトルドレスを着て居ると開発部隊が出る
という記事を見ましたが
バトルドレス以外なにを来たらなにが出るのかを知らないので試した事はありません。

どなたか知っていましたら回答をお願い申し上げます

閲覧数:
462
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/10/2223:12:22

僕はTシャツでいくとSラン何人もいけた。
やってみて。

質問した人からのコメント

2011/10/29 11:38:02

降参

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/2315:44:45

服装は全く関係ありません。関係するのは英雄度だけです。リクルートでは開発班と糧食班のいい兵士が出やすく、実戦、医療のいい兵士は出にくくなっています。諜報のSはリクルートでは出ません。

yak********さん

2011/10/2310:16:15

ユニフォームは関係ありません。

何度もやっていると、出てくると思います。

外出などをした時、車の中でリクルートをすると尽きることなく志願兵が出てきます。(移動中でよい)

the********さん

2011/10/2223:16:34

ユニフォームは関係ないと思うぞ。

家以外で外出先でいろいろとやると案外いろんな班の特化した兵士が兵士が入ってくるよ。

2011/10/2223:06:50

あんまりユニフォームは気にしたことないですが、たしかに開発ばっかり出るのはわかります。気長に挑戦すればでるとおもいますよ
がんばってくださいとしか言いようが無いです・・・