ここから本文です

結婚式に状態されました。 着てくワンピースなんですが茶色の太めウエストマーク...

mek********さん

2011/10/2222:48:18

結婚式に状態されました。
着てくワンピースなんですが茶色の太めウエストマークとすそにも茶色太めライン2本入ってる薄クリーム色です。上に黒のボレロきます。

やっぱりまずいですか?
白じゃないからいいかなと思ったのですが不安になりました。

閲覧数:
641
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/10/2223:03:20

私も不安になりました。
茶色のサッシュ(恐らく縫いつけ)と裾リボンの入った薄クリーム色のドレスなんですね。
http://shop.dressmode.co.jp/fs/dress/color-dress/c-scop4028148
お色は違いますが、こんな感じのバイカラーでしょうか?
副素材程度のバイカラーは宜しいかと思いますが、やっぱりクリーム色が心配です。
クリーム自体はちゃんと発色していれば落ち着いているのに可愛いお色ですし、花嫁様のカラードレスともかぶりにくい黄色系、宜しいかと思うんですが、薄クリーム色なんですよね?かなーり不安です。
あと、クリーム×茶のドレスに黒のボレロというお色合わせが合わなそうな気がしますし、黒って隣のパステルカラーを目の錯覚で白っぽく見せちゃうお色なんですよ。もしドレスのお買い直しがむずかしいようでしたら、ボレロをラインのお色ににた茶のボレロかフォーマルジャケットに変えるとマシかと思います。見た目の印象が茶メインになりますし。

質問した人からのコメント

2011/10/23 23:28:47

皆様ありがとうございます。
やっぱりクリーム色はまずいですよね。
安いの探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dh1********さん

2011/10/2223:02:47

結婚式に状態されたんですか?

ちょっと地味かも。買う必要もないので、とりあえずレンタル屋にいってみたらいいんじゃないかな。

ume********さん

編集あり2011/10/2223:00:16

クリーム色だと かなりの高確率で白に間違われるでしょう

クリーム色って 言い換えたら「オフホワイト」ですよね…
白がダメではなく、白く見える色もNGです
光りの加減で、ピンクやベージュですら 白に見える事がありますので クリーム色は ほぼアウトかな…と。
お控えになった方が よろしいかと思います

ウエスト部分で「別れている」(ようにも見える)ため、披露宴には不向きかと…