ここから本文です

ゆずのお母様が息子の芸能スキャンダルで解脱会を破門になったと聞いたのですがど...

tomoko_sakeさん

2011/10/2223:05:46

ゆずのお母様が息子の芸能スキャンダルで解脱会を破門になったと聞いたのですがどんな事があったのでしょうか?

閲覧数:
3,963
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuuaiiさん

2011/10/2901:53:43

ゆずの北川悠仁について - Yahoo!知恵袋
URL:
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1245808467


詳しく書かれてました。

「解脱会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/2418:14:43

今、発売中の写真週刊誌「FRYDAY」11/4号の記事(P.16~17)をご覧になる事をおすすめします。