ここから本文です

セックスを妻に拒否される。夫にする気が全くない。 それぞれの夫婦でいろいろな...

isa********さん

2011/10/2313:29:18

セックスを妻に拒否される。夫にする気が全くない。
それぞれの夫婦でいろいろな状態があると思います。

妻にセックスを拒否される。夫にする気が全くない。
それぞれの夫婦でいろいろな状態があると思います。
私もつい先日まで、妻とのセックスが少なくて毎日、自分で出していました。
拒否されイライラして妻に冷たく当たり、
たまにセックス出来ると気持ちも落ちつき、また、
したい時に拒否されると悩む。そんなことを10年以上繰り返してきました。
でも、ここ数日違うのです。性欲が落ちたというか、
比較的させてもらえるので、愛情確認ができていて、
精神的に安定しているせいかあまりしたくないのです。
妻曰くするなら連日がいい!そうで私にはそれはちょっとキツイ。
そう思っている時に限って、妻はタッチしてくるんですよね。
1年に1度くらいの周期ですが、それは過去にもありました。
拒否されるつらさは十分にわかっていますから断れません。
もう、自分で出していたらその時立ちませんから、
ここ数日全く自分で出さなくなりました。
女性にその気がなくても、こちらは入れることができますが、
男が硬くなっていないと行為は絶対に無理です。
自分が味わった拒否されるストレスを妻にはさせたくない。そう思います。
また、いつ立場逆転になるかわかりませんが^^;
今回感じたのは、それぞれしたい時は周期があるので、
自分のペースでは行かないよ。ということです。
誘われたらどうしよう。という気持ちを体験して、
妻にいつもそのプレッシャーを与え続けてきた自分に反省しています。
なんて、実際やりたい時に断られるのはとてもツライ。
やりたい時に、妻からセックスを求めてくる様な媚薬ってありますか?

閲覧数:
5,794
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2011/10/2314:11:35

セックスがしたくなる媚薬と言えばウーメラ
女性用バイアグラである「Womera」を服用することにより、
SEX時に、子宮及び膣や外陰に十分な血流を促します。
それに付随してSEX中の快感を、驚くほど増強しますので、
不感症やオーガズム不全に悩む女性に効果があります。
女性器の血行改善によってオーガズム不全、不感症を改善します。
快感不全でない方にも、感度を高める事によって、
何度も絶頂に達する事ができ、男性の性欲を更に高めます。
子宮摘出および閉経「月経永久停止」の女性にも有効です。
医療先進国アメリカでは女性用バイアグラのコマーシャルが、
日本の生理用品と同じくらいに宣伝さています。
いずれも日本の病院では入手できないので、個人輸入での購入となります。
http://assk0099.sakura.ne.jp/womera.html

すでに女性用バイアグラが世界中に出回っているのに、
知らぬ、存ぜぬは日本人だけかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

odo********さん

2011/10/2416:38:19

奥様から求めてくる。また何度も何度も、絶頂感を味わう。そうする事で、男女間の溝もなくなり愛がより深まっていく。まさしく媚薬のパワーを実感する時でしょう。
そんな媚薬に、妖姫と言う中国漢方薬の媚薬があります。
優しい旦那様である貴方が、これからはSEXの主導権を握る事になります。奥様にはもう拒否できないでしょう。液体ドリンクを、ほんの少し飲み(飲ませて)、セットのお香の煙を吸う事で、催婬効果と催眠効果の二つを味わう事になります。
催眠術にかかったように、SEXの虜に、貴方の理想とするSEXをする妻となるでしょう。
媚薬パワーを借りて頑張ってください。

zuk********さん

2011/10/2313:43:23

女性用のバイアグラもあります。

ネットで検索を・・・。