ここから本文です

2人目出産と上の子の幼稚園入園面接とかが重なった方、どうしましたか??だいた...

oss********さん

2006/2/223:57:10

2人目出産と上の子の幼稚園入園面接とかが重なった方、どうしましたか??だいたい11月1日が願書提出?になっているのですが、それ以降あ受けられないのでしょうか??

閲覧数:
1,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2006/2/300:38:59

うちの園は転勤族の人が多いこともあって、いつでも入園可能です。
園によって対応は違うかもしれません。
でも出産という事情がありますので、あらかじめ園に話しておけば、後日でも可能ではないでしょうか。
念のため、事前に問い合わせてみたほうがいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rak********さん

2006/2/300:33:51

幼稚園に事情を説明して日程をずらしてもらってはどうでしょうか?
旦那さんに行ってもらうとか…
幼稚園側も仕方がない事なのでずらしてくれたりすると思いますよ。