ここから本文です

「何度も、、何度も、、」で始まる歌をご存知ですか?歌声が安全地帯の玉置浩二さ...

bya********さん

2006/2/310:36:48

「何度も、、何度も、、」で始まる歌をご存知ですか?歌声が安全地帯の玉置浩二さんに良く似ていて、バラード調なんです。どうしてもこの曲が知りたくて。。どうかご存知の方よろしくお願いいたします。1月の始めにどこかのお店の有線放送みたいに流れていたのです・・。

閲覧数:
1,382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2006/2/317:44:33

Spinna B-ILL meets Kenji Jammer『何度も・・・』
参考URLで曲聴けます
http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/burger.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2006/2/310:43:06

GLAYの「if~灰とダイヤモンド」ではないでしょうか?