ここから本文です

仙台駅から横浜アリーナ

how********さん

2011/10/2320:28:12

仙台駅から横浜アリーナ

仙台駅から横浜アリーナまで行く一番安い方法を分かりやすく教えてください

よろしくおねがいします!

帰り方もよろしくおねがいします!

閲覧数:
1,065
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex1********さん

編集あり2011/10/2400:27:57

横浜アリーナ 交通案内
http://www.yokohama-arena.co.jp/access/

一番わかりやすいのは既に回答がありますが
仙台⇒東北新幹線⇒東京
※乗換改札を通り東海道新幹線のホームへ移動※
東京⇒東海道新幹線⇒新横浜

路線高速バスを組み合わせるなら
仙台駅東口<43番のりば>23:50⇒ドリームササニシキ号⇒東京駅日本橋口5:11
※日本橋口~八重洲北口から京浜東北線のホームへ移動※
東京⇒京浜東北線⇒東神奈川
※1番線から3番線または2番線へ移動※
東神奈川⇒横浜線⇒新横浜
http://www.jrbustohoku.co.jp/express/detail/?PID=4&RID=24
http://www.jrbuskanto.co.jp/bus_stop/tokyo.html
※日本橋口から東海道新幹線のホームへ移動して東海道新幹線なら乗換が1回です。

仙台営業所8:00⇒仙台駅前(22番のりば)8:03⇒東京駅八重洲通り13:30<ニュースター2号>
※降車バス停から後方にそのまま歩くと東京駅の八重洲中央口があります。
京浜東北線 品川・蒲田方面のホームへ移動します。
東京⇒京浜東北線⇒東神奈川
※東神奈川で3番線または2番線へ移動※
東神奈川⇒横浜線⇒新横浜
http://www.tohoku-express.co.jp/
http://www.tohoku-express.co.jp/stop/tokyoyaesutori.html
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1276.html

帰りの例で
新横浜22:18など⇒東神奈川22:27<横浜線 東神奈川行き・土休日>
東神奈川22:34など⇒東京23:10など<京浜東北線 川崎・東京方面・土休日>
※八重洲南口から出るとバス乗り場があります※
※川崎で東海道本線の東京行きに乗り換えると少々早く到着します
東京駅八重洲南口23:40⇒仙台駅東口 4:56<ドリームササニシキ号>

新横浜22:09など⇒東神奈川22:18<横浜線 東神奈川行き・土休日>
東神奈川22:26など⇒東京23:02など<京浜東北線 川崎・東京方面・土休日>
東京駅八重洲通り23:40⇒仙台駅前(22番のりば)8:03⇒仙台営業所8:00<ニュースター5号>
※東京駅八重洲通りバス停は八重洲中央口を出て横断歩道を渡ると右側に”ヤンマー”、左側に”ホテルハイマート”の看板がある大きい道路<八重洲通り>があります。八重洲通りの左側の歩道をそのまま直進して京成バスのバス停、八重洲通り交番を過ぎるとセブンイレブンがあるのでその前に東北急行バスのバス停があります。なお乗降場所は同じです。

http://navi.ag-aoyama.com/60107yaesuhighwaybus7.htm
http://www.mayonaka-navi.info/search/l00309/map.html
↑ハイエースの左側に見えます

安かろう・悪かろうのバスツアーはお勧めしません。
もしバスツアーに参加するなら未成年者は保護者の同意書が必要です。
路線高速バスは同意書は必要ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

編集あり2011/10/2322:38:59

色々な時間帯がありますので自分で選んでください。

http://bus.travel.rakuten.co.jp/bus/ReSearchOpenSeatAction.do?f_rsf...

横浜~新横浜 横浜市営地下鉄ブルーライン・あざみ野行 230円

帰りは逆ルートで

kon********さん

2011/10/2321:22:00

仙台
↓東北新幹線
東京
↓東海道新幹線
新横浜
↓徒歩
横浜アリーナ
これが一番わかりやすいです。
一番安い方法は自転車やヒッチハイクです。