ここから本文です

マリンピア神戸行ったことある人いますか??

ra_********さん

2011/10/2321:13:14

マリンピア神戸行ったことある人いますか??

補足お勧めのお店、食べ物あったら教えてください

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bob********さん

リクエストマッチ

2011/10/2321:22:07

行ったよ!

あそこはおしゃれですよね

何がどこにあるか分からなくなるぐらい
広い!

質問した人からのコメント

2011/10/30 11:07:31

感謝 マリンピア神戸行きました
納得のいく買い物ができてとても楽しかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

リクエストマッチ

2011/10/2321:54:51

行ったことないです。

oka********さん

リクエストマッチ

2011/10/2321:20:59

行った事あるって言ったらベストアンサーくれるのか?