ここから本文です

皆さんの好きな歌で レゲエの 歌手曲名教えてください

永久さん

2011/10/2322:04:39

皆さんの好きな歌で
レゲエの
歌手曲名教えてください

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zx_********さん

2011/10/3001:37:04

MIGHTY JAM ROCK
CHEHON
RYO the SKYWALKER
NG HEAD
NANJAMAN
BIG BEAR
RUDEBWOY FACE
卍LINE
ラガラボMUSIQ
TERRY THE AKI-06
FIRE BALL
PETER MAN
RUEED
導楽
RED SPIDER
KENTY GROSS
TAK-Z
PAPA U-Gee
H-MAN

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/10/3017:33:43

湘南乃風さん
黄金魂
睡蓮花
純恋歌です。
純恋歌なんてすごく切ない気持ちになりますよ。