ここから本文です

この前携帯電話に知らない番号から電話がありました。

yor********さん

2011/10/2323:47:44

この前携帯電話に知らない番号から電話がありました。

留守伝言はあったのですが、再生するのが遅くメッセージは聞けませんでした。
電話してみようと思ったのですが、変な業者からだと困りますし、
かといって知り合いからだったら電話しないと失礼になりますし・・・。

何か良い解決法はないでしょうか?
また、072から始まる市外局番とかありますか?

回答お願いします。

閲覧数:
109
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_a********さん

2011/10/2323:49:07

大阪南部は072です。ちなみにうちも(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「072 市外局番」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hut********さん

2011/10/2405:19:53

072○も何処か多い もし困ったら一度消費者センターに相談して下さい。