ここから本文です

眞子様ってアヒル口ですね?

qbq********さん

2011/10/2408:33:21

眞子様ってアヒル口ですね?

閲覧数:
4,067
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2011/10/2412:14:19

とても可愛らしい、アルカイックスマイルのプリンセスですね。

質問した人からのコメント

2011/10/25 00:04:57

あの笑顔は下下の者には絶対真似できません…

tulipさん
せめてタマネギで…

皆さまありがとうございました
また教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tul********さん

2011/10/2415:15:08

アヒルというよりもパタリロに似ていらっしゃると思いました

iem********さん

2011/10/2410:36:25

母親似なのでしょうかね。
今風にしてるとも言えるし。

kir********さん

2011/10/2409:20:38

アヒル口ですo(^▽^)o
民主党の枝野氏バリにアヒル口ですo(^▽^)o

you********さん

2011/10/2408:35:41

そう思いました。
広角がくるっと上に上がっていて、カワイイですね。