ここから本文です

長野県上田市

yos********さん

2011/10/2411:46:21

長野県上田市

パスタが美味しいお店を教えてください。

閲覧数:
977
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2011/10/2622:03:48

カルボナーラ食べるなら、「ピアーチェ」オススメです!

デザートは「クリームブリュレ」の一択

http://www.mapion.co.jp/phonebook/M01008/20203/G0268715154-001/

質問した人からのコメント

2011/10/31 10:20:25

成功 ピアーチェは行った事がないので行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

urg********さん

編集あり2011/10/2422:28:57

旅先利用だから今の詳しいことはわからないけど。
トラットリア パパ オルソ
http://m.tabelog.com/nagano/A2004/A200401/20002327/