ここから本文です

ドラゴンボール、フライパン山の火事の火は牛魔王が消したんですよね?悟空でした...

aga********さん

2011/10/2416:19:28

ドラゴンボール、フライパン山の火事の火は牛魔王が消したんですよね?悟空でしたっけ?(>_<。)

閲覧数:
708
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2011/10/2417:21:23

亀仙人です。
アニメオリジナルの話の火事は悟空が消しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

亀仙人です。MAXパワーかめはめ波で山ごと削って消しました。

2011/10/2416:59:03

亀仙人ですよ。かめ○め波時の亀仙人はマッチョでカッコよかったですね。 もう一つ余談ですが、ピッコロ大魔王の時が亀仙人はシリアスでしたね。

mik********さん

2011/10/2416:20:40

亀仙人がかめ○め波で城ごと消しました