ここから本文です

相模原市上溝から相模原駅までは自転車で通勤するとしたらどれくらいの距離があり...

nao********さん

2011/10/2417:12:06

相模原市上溝から相模原駅までは自転車で通勤するとしたらどれくらいの距離がありますか?

閲覧数:
740
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

PEACE ROCKETさん

2011/10/2702:21:53

うちは、下九沢から15分で通ってました。
なので10分ぐらいまでは、短縮できるようになると思うけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exc********さん

2011/10/2422:31:25

上溝~相模原駅は、ちょうど3kmぐらいです。

kma********さん

2011/10/2421:11:55

JR上溝からJR相模原方向は最初の方に急な上り坂があるので自転車だと20分くらいだと思います

aki********さん

2011/10/2417:40:39

自転車でも自家用車でも徒歩でも、

約2.5km(「上溝」の交差点から、相模原の駅前まで)

自転車で15分、車で5分、歩いても30分