ここから本文です

ジャニーズ(Kis-My-Ft2)のコンサートに行けるまでの説明をお願いします。 ベス...

set********さん

2011/10/2417:34:24

ジャニーズ(Kis-My-Ft2)のコンサートに行けるまでの説明をお願いします。

ベストアンサー→25枚

---------------------------------------------------------
私は、コンサートに行ったことがありません。。。

来年行われるKis-My-Ft2の47都道府県全国ツアー(大阪)に
行きたいと思っています。

今日、ジュニアの情報局に入りました。

情報局に入っている人はどうやってチケットをとって、
いつ当落わかるのか?知りたいです。

あと、
持って行ったほうがいいものとかあれば
教えてください。
---------------------------------------------------------
検索word
Kis-My-Ft2/kis-my-ft2/キスマイ/ジャニーズ
北山宏光/千賀健永/宮田俊哉/横尾渉/藤ヶ谷太輔/玉森裕太/二階堂高嗣/
コンサート/47都道府県/全国ツアー

補足回答ありがとうございます。
コチラも答えていただければ嬉しいです。

キスマイのコンサートって、
何円くらいですか?

あと、友達に聞いたのですが、
初めて行く人は、
コンサートに当たる確率が高くて、
それもアリーナの確率が高いらしいんですが、
ほんとですか??

閲覧数:
1,413
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhr********さん

2011/10/2418:02:52

情報局に入られたのですね(^ ^)
情報局に入会したら、コンサートの案内が届きます!
そのなかに振込用紙が一緒に入っているので、行きたい公演の番号等を記入し(公演番号わ別紙に書いてあります)、郵便局でお金を払うだけです☆
当落は、たいてい電話をかけて当落を聞きます(^ ^)
電話番号等わ情報局からのmailやジャニーズnetに記載されてますので大丈夫です!
電話で当落を聞く場合、暗証番号が必要になります。
この暗証番号は、情報局入会時に電話番号(固定電話)したと思いますが、その電話の下4桁です。

それで、当選していたらチケットget(^ ^)ということになります。


チケットわ6000円~7000円くらいだと思います(^ ^)
初めてだからと言って、いい席が当たるとわ限りませんよ。
運です(^ ^)

質問した人からのコメント

2011/10/30 11:18:46

笑う 皆様、わかりやすい回答ありがとうございます♪
参考になりました\(^o^)/
また、キスマイやコンサートについての質問をすると思うので、
その時はお願いします<m(__)m>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2011/10/3009:48:45

今、キスマイのファンクラブが準備中らしいので
来年あたりにはできると思うのでそちらのファンクラブに入ることをオススメします。
詳しい日時や場所が決ったらコンサートの案内がきます。
それと一緒にコンサートチケットの申込書がきます。
結果は電話でわかります。
詳しくは案内に書いてあるのでそちらを参考にしてほしいです。
当選した場合はその公演が行われる1週間~2週間前にチケットが届きます。

補足
申込手数料なしでは5500~7000円くらいはかかるんじゃないでしょうか。
申込手数料は基本的に700円です。
友達から聞いたという話の質問はわかりません…。
でも、コンサートに行く人数が少なければ当選する確率は高いです。

tqs********さん

2011/10/2916:59:19

わたしは、大阪城ホールのコンサートに行きました。その時の料金は、8000円ぐらいですかね。

may********さん

2011/10/2914:16:31

キスマイのファンクラブが今、準備中です。

なので、情報局に入るよりも、ファンクラブができたと同時に入るのがいいんじゃないでしょうか?

そうすれば、47都道府県ツアーにいけるかもしれませんよ1?

nea********さん

2011/10/2419:41:16

チケットは運かな?初めて?→新規FC会員はチケット当選しやすい?アリーナ?って訳じゃないので(*^o^*)私の友人の知り合いが嵐FC会員だったけど新規でコンサートチケットは落選続きらしいですので関係ないので

mio********さん

2011/10/2417:54:18

ツアーまでにファンクラブができるような気がします
現在準備中ですから…
もし情報局からのチケット購入も可能なら
ハガキが来ます
そこに詳細書いてあると思います

持って行ったほうが良いものは
双眼鏡と手作りうちわぐらいじゃないかなぁと
ペンラ等は購入できるんで…