ここから本文です

カミソリかシェーバーか、 どちらが良いのでしょう。。 今、Tのカミソリをつか...

nis********さん

2011/10/2418:21:59

カミソリかシェーバーか、 どちらが良いのでしょう。。

今、Tのカミソリをつかっています
僕は ヒゲ そこまで濃くないのですが、
週2回ぐらい剃ります、
でも、カミソリ負けしたり 剃ると あごにニキビ大量発生します(>_<)
なので 電気シェーバーにしようか悩み中でして、
電気シェーバーだと 濃くなるとか 青ヒゲになるとか 剃る頻度が上がるとか。。
結果的に どちらが良いのですか?
頼みますm(_ _)m悩んでます。教えてください。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fla********さん

2011/10/2419:18:43

こんにちは。
まず、電気かみそりにしたからといって、あなたの心配していることは起こりません。
私は安全かみそりを使っていますが、結構刃の性能にばらつきがあって、切れない刃はすぐに肌がひり付くようになって、これから冬に入る時期はかさかさ肌になってあなたと同じような肌になります。電気かみそりもたまに使いますが、私も髭が薄いので毎日使わない割りに場所をとるからほとんど使いません。家が狭いので邪魔なだけという理由です。週2回くらいの使用なら、ためしに電気かみそりにかえてみてはいかがですか。ちなみにこう言う私は最初は電気かみそりから入りました。安いのを買いましたが、問題は無かったですよ。

質問した人からのコメント

2011/10/27 08:58:34

降参 ありがとうございます。
電気カミソリ 買ってみようと思います。
でも 高いですね(>_<)
奮発して 頑張ります

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる