ここから本文です

ツルハドラッグのバイトの合否について!! ツルハのアルバイトの面接を受けて現在...

rui********さん

2011/10/2418:45:48

ツルハドラッグのバイトの合否について!!
ツルハのアルバイトの面接を受けて現在結果待ちなのですが、
受かった場合は電話でダメだった場合は郵送でちょっと時間がかかります。と言われました。
しかし10日立ちましたが、電話も郵便物も来ません。
ツルハのアルバイトの合否は通常どのくらいの期間でわかるのでしょうか??

残念ですがこれはダメだったって事でしょうか??

教えて下さい><

補足文章がおかしいかったので補足です;合否に時間がかかると言われました。

閲覧数:
10,993
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2011/10/2421:05:09

もし気になる場合は、ご自身の方から電話してみて、
その後の選考状況はどうなっているのか問い合わせてはいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/10/31 22:30:50

電話してみました。まあ採用担当者不在だったんですけど(--;)ありがとうございました\(^O^)/

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ツルハ の求人情報(3,051件)

レジ・品出し 6月下旬・NEWOPEN 1日4h~・月15日程度から...
  • ツルハ 余市大川店(6月下旬NEW OPEN)
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜905円
  • 北海道
マイナビバイト
【販売スタッフ】 【8月上旬/三笠店移転新規OPEN】週3日...
  • ツルハ三笠店 / 株式会社ツルハ
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道三笠市
an(アン)
ドラッグストア/調剤薬剤師 ドラッグストア(調剤併設)...
  • 調剤薬局クスリのツルハ北大前店株式会社ツルハ
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,500円
  • 北海道札幌市北区
リクナビ薬剤師
2020年度新卒採用 株式会社ツルハ(ツルハホールディング...
  • 株式会社ツルハ(ツルハホールディングス)
  • 新卒採用
  • 月給18.6万円〜20万円
就職ウォーカーNet2020
ツルハドラッグ"さくらモールとみおか店"で販売スタッフ大...
  • 株式会社ツルハ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 福島県富岡町小浜(大字)
株式会社ツルハ
[正社員]全国に店舗拡大中『ツルハドラッグ』【登録販売者...
  • 株式会社ツルハ | グループ店舗数全国1位◆東証1部上場の株式会社ツルハホールディングスのグループ企業
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜30万円
  • 北海道江差町
マイナビ転職
【販売スタッフ】 【8月上旬/南6条店OPEN予定】週3日~日...
  • ツルハ南6条店 / 株式会社ツルハ
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 北海道札幌市・その他の勤務地(1)
an(アン)
【販売スタッフ】 【6月下旬/余市大川店OPEN予定】週3日...
  • ツルハ余市大川店 / 株式会社ツルハ
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 北海道
an(アン)
[正社員]全国に店舗拡大中『ツルハドラッグ』【登録販売者...
  • 株式会社ツルハ | グループ店舗数全国1位◆東証1部上場の株式会社ツルハホールディングスのグループ企業
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜30万円
  • 青森県八戸市
マイナビ転職
[正社員]全国に店舗拡大中『ツルハドラッグ』【登録販売者...
  • 株式会社ツルハ | グループ店舗数全国1位◆東証1部上場の株式会社ツルハホールディングスのグループ企業
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜30万円
  • 山形県村山市
マイナビ転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2011/10/2823:14:45

大変ですよ。体力つかうし、ノルマあるし、ただ残業あるし。

やめておいた方がよいです。知人が働いてますが、超大変だって。
1週間とかでやめていく人もいるらしいです。

スーパーのレジの方がよっぽどいいらしいです。

参考までに。

oto********さん

2011/10/2809:20:28

つい先日、面接を受け合格し、一日でやめた者です。

合格の連絡は一週間位で電話で連絡がきました。

合否の連絡は長くて2週間と言っていましたので、そろそろ連絡が来るのではないでしょうか?

他に面接の方がいなければ採用されやすいようですが、急募でないかぎりそのお店の要望に適った方を引き続き募集している感じを受けました。

その場合、ギリギリの人数を確保するようですので、募集は1人位だと思います。

長く募集し、人を見ているようです。連絡が来ないのは、候補にあがっており、他の方と検討中なのかもしれませんよ。

受かると良いですね。