ここから本文です

今週末に見るならどんな映画がお勧めですか? 明日の昼間あたりに友人と観に行く...

さくら★ハムさん

2006/2/410:36:11

今週末に見るならどんな映画がお勧めですか?
明日の昼間あたりに友人と観に行く予定です。

閲覧数:
251
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2006/2/410:37:25

有頂天ホテル!

笑えるよ~。
楽しい気持ちにさせてくれますよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/2/413:58:25

オリバーツイスト、良かったですよ。名作の映画化ですが、じっくりみてほしいな。フライトプランと有頂天ホテルは、お金に値しません、、、私はそう思いました。

kys********さん

2006/2/413:12:41

フライトプラン観たいですぅ~!!!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ult********さん

2006/2/411:32:28

面白い映画がお勧めです。
-----------------------------------

nsa********さん

2006/2/410:42:44

オリバーツイストです。
キングスレーの怪演が特に。
ラストまで見ないとこの映画のすごさは
わからなかったです。

pek********さん

2006/2/410:37:51

有頂天ホテル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!