ここから本文です

35歳独身男です。今は恋愛もケコーンもあまり興味がありません。 しかし、セク...

jzr********さん

2006/2/412:07:28

35歳独身男です。今は恋愛もケコーンもあまり興味がありません。

しかし、セクースはもう10年半もしていません。
特にセクース欲があるわけではありませんが、
セクースのやり方を忘れてしまいそうで怖いです。
でも商売女や援交女を抱くつもりは全くありません。

私は今後、不意に訪れたチャンスの時、うまくセクースできるでしょうか?

閲覧数:
694
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2006/2/412:29:38

愛があればセクースでもケコーンでもマングースでもなんでもできる!!!.....................

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/2/412:44:07

そのイザという時のために、あなたには手があるのです、そしてPCが。

手とパソコンがあるのですから万全な準備が整ってます。(;´Д`)ハァハァ

2006/2/412:28:20

大丈夫と思います・・・・・不意のチャンス近いうちに訪れると良いですね・・・・・・・

kam********さん

2006/2/412:13:01

あなたとお相手の方が、お互いに想い合っての事でしたら、大丈夫ではないですか?
この知恵袋でセックスは心でするものだって仰っている方がいました。
私も同感です。