ここから本文です

成田空港付近での観光地

yuk********さん

2011/10/2421:15:25

成田空港付近での観光地

成田発着でディズニーランドに行きたいと思っています。
1泊2日です。
2日目、成田発が15時台で移動を含めると東京で観光してる時間はないと思われます・・
空港付近にほんの少しでも子供が楽しめる場所はありませんか?
6歳の男の子です。

本当は東京タワーに上りたかったです。

補足早速ありがとうございます。そこへは成田空港に一度行き荷物を預けたあとタクシーなどで行けますか?

閲覧数:
498
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

編集あり2011/10/2421:37:41

航空科学博物館がお勧めです。男の子には最高ではないでしょうか?

http://www.aeromuseum.or.jp/

成田周辺はレンタカーなら良いのですが、公共交通機関での移動が不便ですので宿からのルート調べをしっかり行って下さい。

追記
空港からは近いので路線バス第1ターミナル30番バス乗り場から「AMB南三里塚行き」航空科学博物館バス停(本館前)下車 (乗車時間約15分)
または、タクシーで行けますよ。
詳しくは上に貼ったURLを見て下さい。

質問した人からのコメント

2011/10/27 22:05:16

ありがとうございます。よくホームページをみてみます。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

big********さん

2011/10/2421:30:40

希望通り、東京タワーに行けば良いんじゃないの?
朝9時からやって、まぁ2時間もあれば見られるんだから。下の展望台だけなら、1時間でも見られる。

そこから上野に移動して11時半。
更にスカイライナーで40分くらいか(まぁ、上手い時間の列車があるか不明だが)。

国際線で2時間前チェックインだとしても、13時には何とか間に合う可能性が高いと思うんだが。
東京タワーは駅から10分くらい歩くから、大荷物だと大変だってのもあるが。何ならタクシーでも拾えばよい。

最初からあきらめず、真面目に検討してみる価値はあると思うがねぇ。