ここから本文です

脱毛に通いたいのですが、旦那の仕事の都合上転勤が多く、一ヶ所にずっといること...

kee********さん

2011/10/2421:26:03

脱毛に通いたいのですが、旦那の仕事の都合上転勤が多く、一ヶ所にずっといることが出来ません…。

出来れば同じお店にずっと通いたいのですが、
店舗数が多くて安心感のあるサロンでお勧めはありますか?
因みに現在は千葉県柏市に住んでいますが、
再来月には京都に引っ越すそうです(>_<)

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/10/2517:29:53

レリエフはどうでしょうか?
私も引っ越す前に通っていたところがレリエフで、
引っ越した後も近場にレリエフがあったので通いやすかったですよ♪
確か、京都だったら河原町に店舗があったと思います!

脱毛って安いところもありますけど、
安さだけじゃなくて実績も大切ですし、
そういった面でもレリエフは実績が多いので安心感あると思いますよ◎
サロンも通いやすいのでおススメです(^^)
参考にしてみて下さい!

質問した人からのコメント

2011/10/25 19:06:43

抱きしめる みなさんありがとうございました。
ご意見参考にさせてもらいますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ju_********さん

2011/10/2422:50:24

ワタクシが通っているのはミュゼ・プラチナムですが、全国展開していて店舗間の移動も可能です(^^)v
URLを載せたいのですが、yahooから削除されるので、載せられません(><)

現在、千葉県にお住まいとのこと→市川市に2店舗・習志野市に1店舗あります。

京都府に引越された場合→府内にはないです(TT)大阪府に10店舗ほどあります。北区3店舗・都島区1店舗・中央区2店舗・天王寺区1店舗・阿倍野区2店舗・浪速区1店舗です。

参考になれば幸いです(*^-^*)