ここから本文です

XBOXでHDMIを利用している人に質問です。 映像、音声両方共にテレビから出ますか?

pih********さん

2011/10/2422:45:45

XBOXでHDMIを利用している人に質問です。
映像、音声両方共にテレビから出ますか?

補足それがうちのXBOXは、HDMIを接続したら出ません!なにか音声設定がいるのですか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2011/10/2508:35:16

それはXbox360のほうではなく、テレビ側の音声設定がいるのではないでしょうか?
うちはPCモニターにHDMI接続、音声はミニプラグでモニターから外付けスピーカに出力してますが、ばっちり音は鳴っています。

Xbox360側の設定ですが、「マイXbox」の「システム設定」から「本体の設定」を選択して「オーディオ」から音声出力設定ができますので、いちど確認してみてはどうでしょうか。

質問した人からのコメント

2011/10/26 19:15:23

確認して設定してみました。しかしいくらやっても無駄でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

編集あり2011/10/2500:46:50

二台箱本体があって、それぞれテレビに繋いでます。二台とも最初はAV端子で使用してて、HDMIに変えましたが、何の設定もしなくて映りました。 ただ新型の本体の方でしたが、差し込み口が硬くて奥までキッチリ差し込めてなくて、音声は出て画像が出ないって事はありました。

fre********さん

2011/10/2501:07:19

HDMIでつないでますけど問題なく音声映像ともに出力されてますよ?