ここから本文です

ひざ治療に良い病院 施設ご存知無いですか?

nis********さん

2011/10/2509:11:00

ひざ治療に良い病院 施設ご存知無いですか?

元々左膝に違和感がありましたが 走るのも何も影響が無く過ごしていましたが 2カ月前に急に足が曲がらなくなり

整体や接骨院 大きな病院でMRIとかやり 今では足は曲がる様になりましたが 膝回りに痛みが残り 歩くのもままならない

状態です 見解は筋肉が緊張しているから等でしたので スポーツマッサージを2日に一回はやっていますが 痛みが

引きません、、まだ2カ月だから焦りすぎなのでしょうか???

愛知県名古屋市に住んでいますが 周りからは温泉治療にでも行ってゆっくりするのも治療だよ!と言われますが

どこか良い病院や施設 温泉等ご存知無いですか?

よろしくお願い致します

閲覧数:
455
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2011/10/2517:24:42

温泉ですか^^;

温泉やマッサージは痛みは和らぐかもしれませんが、
原因を突き止めないと繰り返す可能性が大きいと思います。

名古屋でしたら、平針かとう整形外科をおすすめします◎
リハビリの先生たちもかなり専門性高いです○

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/10/2512:19:44

マッサージ師、鍼灸師です。

筋肉が緊張した膝の痛みなら、多くても数回のマッサージで治ります。

2ヶ月立ってもも治らないのは、1、そもそも診断が間違えている。2、治療がヘタ、のどちらかです。

エルさん

2011/10/2510:09:18

理屈ですが・・・

悪い所を治療すれば治ります。

悪くない所を治療しても、悪い所は治りません。

つまり膝の診断が違うから治らないのです。