ここから本文です

主に性犯罪の事件で、裁判でのやりとりの一部始終がテキストで掲載されているサイ...

jft********さん

2006/2/421:03:06

主に性犯罪の事件で、裁判でのやりとりの一部始終がテキストで掲載されているサイトを探しています。
事件の総括などではなく、傍聴記録など、裁判の中でのやりとりが掲載されているものでお願いします。

閲覧数:
605
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mep********さん

2006/2/501:01:59

性犯罪事件では被害者の人権保護のために法廷を非公開(傍聴禁止)にするくらいで
すから、一部始終、特に性行為の状況などは決してサイトに出ません。サイトに出て
いれば創作・捏造です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2006/2/500:53:28

難しいとおもいます。
法廷内には録音機の持ち込みは、禁止されており、傍聴人の中に速記が出来る人が居ない限り、難しいと思いますヨ。