ここから本文です

チェゼーナが長友をインテルに渡す時に獲得した選手は、サントンと誰でしたっけ?

tak********さん

2011/10/2510:28:45

チェゼーナが長友をインテルに渡す時に獲得した選手は、サントンと誰でしたっけ?

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ガジさん

2011/10/2517:13:38

サントンとお金だったような。昨冬にインテルを去った選手はサントンとビアビアニくらいです。あ、もしかしたら下部組織の選手をサントンと一緒に交渉に織り交ぜていたかもしれませんか、そんな話聞いたことないなぁ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mtp********さん

2011/10/2512:02:31

サントン+移籍金です

ore********さん

2011/10/2511:09:47

サントン&移籍金じゃなかったっけ