ここから本文です

Z会では、早稲田大学(文学部)合格への受験対策などは充実しているのでしょうか?

kcl********さん

2011/10/2512:07:52

Z会では、早稲田大学(文学部)合格への受験対策などは充実しているのでしょうか?

東大合格に力入れてるのはよく知っているのですが、早稲田大学はどうなのでしょう。
体験者さんの意見などが聞けたら助かります。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2011/10/2721:56:21

早稲田大学文学部二年のものです。Z会の国語を一時期しようしていましたが、国語の総合的な学力をあげたいというのならば、Z会は良かったと思います。早稲田大学文学部、など、入試と同じ形式の問題、現古漢融型のも用意されていたように思いますよ。英語や歴史は取っていなかったのでわかりませんが、国語があったのだから、多分、早稲田大学文学部用もあるように思います。頑張ってください!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる