ハワイからタヒチまでのフライト時間がわかる方教えてください^^ それと、水上コテージでおすすめのホテルもあれば知りたいです!

ハワイからタヒチまでのフライト時間がわかる方教えてください^^ それと、水上コテージでおすすめのホテルもあれば知りたいです!

海外2,788閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

時間は6時間で、ハワイアン航空の週1便のみですから、タヒチに出発する日にちを合わせないといけませんね。 ボラボラ島のお勧めは、ザ・セント・レジス・ボラボラのプレミアム水上かインターコンチネンタル・ボラボラ・タラソ&スパのダイヤモンド水上です。 食事は値段に釣り合わないので、あまり期待はせず、オールインクルーシブにしておいた方が無難だと思いますよ。 ボラボラの海はハワイとは比べものにならないほど綺麗で感動の一言。 素敵な旅行となりますように♪

その他の回答(1件)

0

6時間弱 水上コテージはボラボラ? どちらもステキですよ。 個人的には古くからある、インターコンのモアナ。 お部屋からオテマヌ山の眺望を独り占めしたいなら、 モツにあるリゾートがいいと思います。