ここから本文です

日本人はアメリカびいきですから、M4系のライフルマニアが多いと思いますけど、...

日本人はアメリカびいきですから、M4系のライフルマニアが多いと思いますけど、自分はAKのシリーズが、が大好きです。おかしいでしょうか???また皆さんはどんな銃が好きですか?暇すぎて変な質問ですみませ

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2011/10/2519:37:51

私は個人的にはM4より国産の89式が好きですね。

64式は欲しいとも思わなかったですが、89式はマジで欲しくなった小銃です。

質問した人からのコメント

2011/10/25 19:57:48

成功 さすが日本男児!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2011/10/2518:37:07

自分はM4系列もAK系列も嫌いです。そもそも現代の銃があまり好きではないので、自分が好きな銃は第一次・第二次大戦中のドイツ軍の装備ですね。特にMG42やStG44、Gew98系列といった銃ですね。

gom********さん

2011/10/2516:10:10

M4もAKも両方エアガン使ってますけど・・・

そんなものは人の好みだし、M4好きが多いのはたしかだが圧倒的なわけじゃない。

AKも多数はの一つです。

mim********さん

2011/10/2515:06:26

アメリカ贔屓と言うよりゲーム、映画、漫画の影響でM4大好き人間が多い(まぁ・・・・基本ミーハーだから)
ミーハーって意味を広げるとAK好きと言う君もミーハーに該当します(AK好きが多い理由も上と同じ。多くのユーザーはAKかM4好き)
20年この趣味で遊んでいると16系にもAKにも飽き飽き・・・・・・
だからG-3やSIGが良いw