ここから本文です

o.s.pのルアーは全体的にいいですか?

pun********さん

2011/10/2520:09:13

o.s.pのルアーは全体的にいいですか?

閲覧数:
1,346
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/10/2520:58:20

人気があるので、ハイピッチャーとかブリッツてか釣り場で他人と被る確率が高いような…。

あと、新品だと価格が高いから中古で手に入れてます。

個人的にバジンクランクは良く釣れるので、表層系の最終手段はバジンクランクですね。

最近タイニーブリッツが出ましたが、今まで小型クランクベイトで結構良い想いをしていたので、使う人が増えてガッカリしてます(^。^;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fac********さん

2011/10/2522:24:34

人による

俺にとっちゃあ・・・

ダンクが唯一 良いかもな~と思うくらいで
それ以外は・・・

sup********さん

2011/10/2520:31:16

評判は良いと思います。
私は阿修羅925SPが好きです。
バス&トラウトが釣れるからです。
遠投が出来て925mmのボディにトリプルフックが3本付いているところがヒット率が高いと思います。