ここから本文です

アンダーバー「 _ 」←これは、どうやって入力すればよいのでしょう? 「あんだー...

kyogo_905さん

2011/10/2520:09:16

アンダーバー「 _ 」←これは、どうやって入力すればよいのでしょう?
「あんだーばー」と入力して変換するしかないのでしょうか?
簡単な入力方があったら教えてください。

閲覧数:
2,327
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jouji_miumiuさん

2011/10/2520:13:29

英数入力モードで、[Shift]キーを押しながら「ろ」のキー(バックスラッシュとアンダーバーもプリントされているキー)を押すと出ます。

半角モードでは
_ _ _ _ _ _____________________________________________________________

全角モードでは
_ _ _ _ _ _______________

質問した人からのコメント

2011/11/1 20:18:46

笑う あざーす!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riesato32さん

2011/10/2520:11:12

英数モードで「shift+ろ」です。