ここから本文です

NARUTO マダラ イタチ サスケの須佐能乎の中でどれが一番格好いいですか?

ltq********さん

2011/10/2520:51:38

NARUTO マダラ イタチ サスケの須佐能乎の中でどれが一番格好いいですか?

閲覧数:
979
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2011/10/2521:07:19

それはやっぱり!イタチさんですよ!!

それはやっぱり!イタチさんですよ!!

質問した人からのコメント

2011/10/27 20:13:11

成功 やばいですね(*´ω`*)

回答ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ht_********さん

2011/10/2614:18:47

私もイタチのが一番格好いいと思います(*^_^*)

無敵の神器を持っているところや、イタチのチャクラ(精神)が具現化した温かい赤色でとても包容力のあるところが良いです♪
特に43巻では失明の危機や病体の苦痛に耐えて命がけで使用していたので、須佐能乎の強さだけでなくイタチの折れない心の強さがすごく伝わってきて感動しましたね。

ジャンプで出てきてからも相変わらず格好いいです(^-^)

ta1********さん

2011/10/2613:46:36

僕もイタチです(*´∀`*)

かっこいい!!