ここから本文です

玉置浩二さんか、安全地帯さんの曲で、ワインレッドの心やマスカレードなどの代表...

jun********さん

2006/2/512:07:13

玉置浩二さんか、安全地帯さんの曲で、ワインレッドの心やマスカレードなどの代表曲以外でいいと思った曲を教えてください。ちなみに僕は玉置浩二さんの虹色だったがいいと思いました

閲覧数:
2,319
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hen********さん

編集あり2006/2/800:34:15

【虹色だった】・・・いいですねぇ♪他には、安全地帯なら、たくさんありますが【あなたに】。玉置浩二なら、これもまたたくさんありますが【しあわせのランプ】【願い】【プレゼント】。心に沁みる歌声に聴いていると癒されますし、元気が出ます。専門家が、以前コメントで「国内で、一番過少評価されているアーチストは玉置浩二だ」と言ってましたが、まさにその通りで、歌唱力はもちろん、作詞作曲や他の歌手への楽曲の提供など、たいへん素晴らしい活躍をされていますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2006/2/523:10:24

安全地帯なら『蒼い瞳のエリス』『悲しみにさよなら』かな。

ソロなら、最近ドラマの主題歌になった『プレゼント』も
とても素敵な曲で癒されます。

ですが私は、ソロだったらなんと言っても『田園』は外せません(笑)
この曲聞くと、小さな事を考えるのが馬鹿らしくなって
なんだか元気になれるんですよね。

inu********さん

2006/2/515:29:04

「悲しみにさよなら」が一番好きです!!!!!!!!

cho********さん

2006/2/512:55:39

みなさんが挙げている曲も大好きですが、他には<プルシアンブル-の肖像><悲しみにさよなら><じれったい><恋の予感>とかいっぱい好きです!!
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=52&id=191969&st=1&sort=0...

qqz********さん

2006/2/512:28:25

僕は安全地帯さんでは「好きさ」がいいと思いますよ。

mae********さん

2006/2/512:23:44

「青い瞳のエリス」

これ、大好きです。

スナックで、もし見ず知らずの男性が上手に唄っていたとしたら、私の瞳はハートになっちゃいます(#∂。∂#)