ここから本文です

女子プロゴルファーの古閑美保は怪我ではなく、島田紳助と同じように暴力団関係で...

goo********さん

2011/10/2522:46:11

女子プロゴルファーの古閑美保は怪我ではなく、島田紳助と同じように暴力団関係で引退すると言うのは本当ですか?

閲覧数:
6,649
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2011/10/2614:31:17

掛けゴルフに荷担したとゆう噂ですよね。
お金を稼ぐ人には色々あるんでしょうかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sap********さん

2011/10/2607:35:05

本当に暴力団関係の噂でしたら、引退どころか除名・永久追放まであると思います!!

プロゴルファーの規約はそうした事に以外と厳しいですし、本人もその事は解っているでしょうからまず考えられないと思いますが…。