ここから本文です

筋トレについて 筋トレについてですが 僕わ今筋トレを頑張ってます!♪ ...

laa********さん

2011/10/2523:02:38

筋トレについて



筋トレについてですが

僕わ今筋トレを頑張ってます!♪

メニューわ

腹筋100回
背筋100回
なわとび30~1時間
足上げ50回

ぐらいなんですが

やっぱり少ないですかね??

あと 筋トレと一緒にダイエットもしてます!

ダイエットわ

夜に炭水化物を抜き
水をたくさん飲んでいます

ダイエットと筋トレについて

なにか アドバイスが
あればお願いします!!

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

put********さん

2011/10/2523:56:19

今のやり方では疲れるだけで時間の無駄です。
根本的に分かってないようなので、この本を読んで勉強してください。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4471143905/

質問した人からのコメント

2011/10/26 06:42:51

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haj********さん

2011/10/2523:25:48

それは筋トレとはいわない

もちろん筋肉は少しもつかない




少ないとかじゃなくまず筋トレになってないからね