ここから本文です

男性に質問です! 顔見知り程度の異性にいきなりアドレスを書いた手紙を渡され...

a_1********さん

2011/10/2523:23:54

男性に質問です!

顔見知り程度の異性にいきなりアドレスを書いた手紙を渡されたら どうしますか?

すぐ連絡しますか?

閲覧数:
1,302
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hs1********さん

2011/10/2523:30:25

自分もその人に興味が有れば、その日のうちにメールする。
無くても、後日一応メールする。

質問した人からのコメント

2011/10/26 22:30:00

参考になりました♪
ありがとうございました(o^∀^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2011/10/2523:35:51

男ですが、付き合ってもいいくらいの女性ならメールします。
アドレスを書いているってことは自分に好意を持っていて、メールが欲しいってことでしょうから。
タイプじゃなかったり、彼女がいたら少しして、ごめんなさいメールを送りますね。

yk5********さん

2011/10/2523:26:38

少し時間がたってから連絡します。