ここから本文です

ポーカーがめっちゃ強い友人がいます。 今学校でポーカーが流行って、やりま...

nar********さん

2011/10/2600:11:44

ポーカーがめっちゃ強い友人がいます。


今学校でポーカーが流行って、やりまくってるんですが
一人だけ勝ちまくる友人がいます。

いつも勝って帰ります。
フルハウスとか余裕で出します。

何故でしょうか?
人間は不平等ですね。

補足昨日もフルハウス5回くらい出してました。
あと、1/2くらいの確率で3カード出してました。
やっぱイカサマですかね?ちょっと幻滅しました。

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

編集あり2011/10/2802:41:13

仕込み・・・・イカサマですよ・・・・・・

私は、元アングラカジノのディ-ラーです。素人相手なんて簡単です。

同じ色のカードですれば目の錯覚を利用して簡単に配れます。

質問した人からのコメント

2011/10/31 20:41:18

降参 よく考えたら配っているのは僕なので、イカサマではないようでした。。。。
人間不平等です。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2011/10/2600:36:05

イカサマしかないでしょう。上手い人はロイヤルストーレートフラッシュを出すのも少なくないですよ。