ここから本文です

ビジネス実務法務検定3級のテキスト、問題集でおすすめのものを教えて下さい。

shi********さん

2011/10/2616:09:18

ビジネス実務法務検定3級のテキスト、問題集でおすすめのものを教えて下さい。

閲覧数:
3,480
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2011/10/2618:45:01

東京商工会議所発行中央経済社から発売されている公式テキストと公式問題集があります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

法務 の求人情報(27,112件)

法務(その他) 法務担当者
  • 株式会社 17 Media Japan
  • 正社員
  • 年収450万円〜800万円
  • 東京都港区北青山
CREATIVE JOB
法務【上場準備メンバー】
  • ユニファ株式会社
  • 正社員
  • 年収450万円〜600万円
  • 東京都台東区東上野
マイナビ転職エージェントサーチ
法務、特許/法務、特許
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
グローバル法務・コンプライアンス(東京都中央区勤務) ...
  • パナソニック株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 東京都中央区銀座
en ミドルの転職
【法務/総務マネージャー】働きがいのある会社2018ベスト...
  • (株)キュービック
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 東京都
Daijob.com
【正社員】一般事務/【正社員】年収400~500万円/人材サ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 東京都新宿区
ジョブチェキ!
一般事務・OA事務 ◇有名!大手通信Gr会社で正社員になれる...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
法務・知財・内部監査 広告賞受賞多数!大手広告会社グル...
  • 株式会社博報堂プロダクツ【法務・知財・内部監査】
  • 正社員
  • 年収350万円〜700万円
イマジカデジタルスケープ
(滋賀県)法務(東証一部上場グループ)
  • 古河AS株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜1,000万円
  • 滋賀県
ヒューマンリソシア転職エージェント
法務(マネージャー~部長)~有機EL材料ベンチャー~
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収672万円〜1,000万円
  • 福岡県福岡市
ランスタッド

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u_s********さん

編集あり2011/11/101:17:12

カテマスターさんの回答に追加して。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4798122920/

テキストと問題集が合体したモノです。公式テキストの様な、体系的な構成にはなっていませんが、検定合格には必要十分な内容だと思いますし、これを(本当に)マスターしていれば、実務上も殆ど問題無いと思います。
肝心の値段も、公式テキストより安いのも魅力です。