ここから本文です

今晩アルバイトの 申し込みの電話を かけるんですが、 緊張してしまって勇気が...

s_uv_k_j_hahahaさん

2011/10/2616:57:13

今晩アルバイトの
申し込みの電話を
かけるんですが、
緊張してしまって勇気が出ません
5人の時の東方神起かJYJ(ハングルver.も可)の勇気がもらえそうな曲を教えてくださいm(_ _)m!!
心が落ち着きそうな歌でもいいです(*^_^*)
よろしくお願いします

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ikasmi159さん

2011/10/2617:54:18

東方神起『STEP BY STEP』なんてどうでしょう。

電話は緊張せず落ち付いて。
面接になったら、なんでもやります!できます!といったやる気を見せれば大丈夫ですよ。
頑張ってください。

質問した人からのコメント

2011/10/29 10:27:58

感謝

お二方とも、とても心強いアドバイスをありがとうございましたm(_ _)m!!
迷ったのですが、東方神起の曲を教えてくださったこちらの方をBAにさせて頂きました。
「STEP BY STEP」、私もとても好な曲です(*^_^*)
田舎の近所の個人営業の店なので面接はありませんでしたが、電話したところアルバイトに採用してくださるとのことでした(@^O^@)
ご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqr1001xyzさん

2011/10/2617:04:33

曲は教えられないけど、言うことをメモしておいて、筆記用具を用意すれば、落ち着いてかけられますよ。相手の言葉を聞き取れなくて聞き返したりしても、何もさしつかえありません。申し込み電話の段階で評価されることもないから、どうぞリラックス。ちなみに電話で聞かれることは、年齢と名前など、ごくあたりまえのことだけです。