ここから本文です

あなたが思う一番リアルな絵を描く漫画家は誰ですか?

ajikan3079さん

2011/10/2618:44:26

あなたが思う一番リアルな絵を描く漫画家は誰ですか?

閲覧数:
175
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyo********さん

2011/10/2621:19:24

大友克洋さんです。
爆破シーンの数日後はちゃんと補修工事をしているシーンも描かれています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2011/10/2917:48:45

森田まさのり先生です!!
ろくでなしBLUES ROOKIES べしゃり暮らし!

2011/10/2811:44:18

*シティーハンターの北条司さんだと思います(^▽^*)

gao********さん

2011/10/2800:13:16

スラムダンク・バガボンドで有名な井上雄彦先生・・・
ベルセルクの三浦健太郎先生・・・
リアルさが半端ない・・

kam********さん

2011/10/2620:53:57

時代が古すぎるかも知れませんが尊敬する『白土三平』の劇画。