ここから本文です

みなとみらいとお台場 あなたが、みなとみらいかお台場のどちらかの高層マンシ...

rainy19960408さん

2011/10/2620:18:16

みなとみらいとお台場

あなたが、みなとみらいかお台場のどちらかの高層マンションに住めるとしたらどちらがいいですか?

自分は断然みなとみらいです‼

閲覧数:
1,200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lego_b_greatさん

2011/10/2714:09:50

台場の場合、民間ならタワーズ・ダイバ、他は全部UR賃貸とJKK東京です。じゃぁ、タワーズ・ダイバがどうかと言えば、首都高と湾岸道路のハブの真横で「ありえねー極悪環境」です。URとJKKは設計が古すぎです。台場の場合なら、高層よりビーチ前の低層の方がいいかも。

この2か所ならみなとみらいでしょうね。

質問した人からのコメント

2011/11/2 17:31:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oyagi24さん

2011/10/2707:09:05

昔、お台場のマンションに住みたいと思っていましたが、結局みなとみらいにしました。お台場はもう全体的に築10年以上経ちますので、みなとみらい(大体当時築2年とか)に比べると少し古さを感じました。お隣の豊洲のほうが使い勝手は良いように感じます。

またお台場は景色などロケーションは良いのですが、車がないと生活しずらいこと。電車、バスでのアクセスが悪いこと。こんなところが不便かなと感じました。

みなとみらいと豊洲なら少し悩みますね・・・(笑)