ここから本文です

ニットベレー帽について教えてください!! ニットベレー帽を買いたいのですが、...

mac********さん

2011/10/2620:48:51

ニットベレー帽について教えてください!!

ニットベレー帽を買いたいのですが、何色が良いのかさっぱりわかりません(泣)
オススメの色を教えてください。

・髪型はショートでライドブラウンです。
・服装はベージュ、グレー系が多いです。
・基本的にパンツスタイルが多く、カジュアルです。

よろしくお願いします♪

補足すいません。髪型はライドブラウンではなく、ライトブラウンです。

閲覧数:
547
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2011/10/2817:19:44

何色がいいかはちょっと雰囲気みないとわかんないですね。
ちょっとイメージがわかないや。
茶系は絶対にいいと思いますけど、無難ですもんね。

自分がよく買っている帽子のショップかわいい帽子いっぱいありますよ。
ゆる系の帽子屋さんです。
ベレー帽はこれですね。
http://www.casual-box.com/shop/140.html

値段も安いんで使えると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2011/10/2623:13:11

ベージュの服、髪色に合わせて茶系、ボルドー。
グレーの服に合わせてグレー、紺、深緑とかいいんじゃないでしょうか。
深緑はもしかすると髪色にあわないかも・・・。
ある程度色を絞ったら、あとはかぶってみて、自分の肌の色に合うか、とか見るといいと思います。