ここから本文です

失恋しましたっ中3女子です。 昨日、好きな人に告白しました☆ 委員会が終わっ...

mom********さん

2011/10/2621:24:47

失恋しましたっ中3女子です。

昨日、好きな人に告白しました☆
委員会が終わって帰るときに、
バック掴んで「待って」って言って
「好きです。もしよかったら付き合ってください」
って告白しましたっ
初めて直接告白したわりには
すらっと言えました!

でも返事は「ごめんなさい。ごめんね」でした。
それでも、すごく嬉しかったです。
きちんと優しく断ってくれて。
「ありがとう。じゃあ、また明日ね」
って言って帰りました!

自慢ってわけじゃないんですけど
初めてフられました。
でもやっぱり1年くらい好きだったから
フられて悲しかったけど
スッキリしたし、よかったです。


最後に気になるのが、
漫画で
「男なんて、好きだろうと、好きじゃなかろうと、告白された日にゃ、その1日はソイツのことで頭がいっぱいよ」
ってセリフがありました。

好きな人も、
1日中じゃなくても
少しは、家帰ってから、
私のこと考えてくれたんでしょうか?

そうだったら、
申し訳ないなって気持ちもありますが、
ありがたいなって思います。

告白されて少しでも嬉しかったかな?

このことが
気になってます。

回答お願いします!

閲覧数:
124
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qr_********さん

2011/10/2621:32:48

よくやったね!

伝えずに後悔するよりもスッキリ次に進めるとおもいます(o^^o)

きっと貴方の事を考えてるんじゃないかな?

真摯に好きな想いを告白されて嫌に感じる人は稀でしょう。

明日から、ぎこちない態度ではなく、さらりと今まで通り接せれるとイイですね。

質問した人からのコメント

2011/10/30 18:27:31

感謝 皆さん、ありがとうございました。

伝えて良かったなぁ
って思ってます。

もうちょっとアタックしてからのほうが
よかったのかな
などの後悔はありません。

これからも頑張ります☆

ありがとうございましたっ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2011/10/2621:38:18

いい人ですね~^^
いやー最近はフラれて悲しいって話ばっかりでね~^^
男でよっぽどその人が嫌いじゃなければ告白されて嬉しいに決まってます。
さっぱりとした恋でいいですね^^将来とても幸せになれると思います。

bad********さん

2011/10/2621:36:58

ポジティブな考えだと
一日中どころかしばらく、1ヶ月くらいはあなたのことを意識したままでしょう。あなたをみるたびに想い出すことは間違いないですし、次第に気持ちに変化がでてくることだってあると思います。

ネガティブな考えだと
告白されてなんでお前みたいなのが告白してくんだよと内心逆ギレし、それでも自らの評判を崩さぬために仕方なく優しさを見せた。家に帰る頃には逆ギレの気持ちも冷め、明日どんな笑い話として友達に話そうか考え始める。するとなんであんな奴のために頭使わなきゃいけねえんだよとまた逆ギレ。そして最後には全くの興味もなくなり忘れ去られる。

どっちかでしょう。

gor********さん

2011/10/2621:33:54

告白されて嬉しくない人はいないと思いますよ。

まだ若いし、まだまだ…たくさん恋をしてもらいたいです。失恋しちゃったばっかりでポワ~ンとした気持ちかも知れますんが…たくさん恋をした分、女の子は可愛くなると思いますよ!頑張って

mur********さん

2011/10/2621:32:26

中2の女子です 私も 日曜日に振られました ずっとすきだったのに おまえとは友達でいたいと言われました
スゴいショックでした

実はその人には彼女がいたらしいんです

なんで私じゃダメなの と悔しかったです


でもこれからも ずっとスキでいます

だから一緒にがんばりましょう

解答になってなくてごめんなさい

dar********さん

2011/10/2621:29:37

告白されて、嬉しくない男子なんていませんよo(^▽^)o