ここから本文です

ドラゴンボールで天下一武道会の出場者達がピッコロの手下に殺されましたけど

プロフィール画像

カテゴリマスター

競歩の漢!さん

2011/10/2621:58:08

ドラゴンボールで天下一武道会の出場者達がピッコロの手下に殺されましたけど

コミックでギランが殺されたのは知ってます。
描写は無いけどナムが殺されたのが一番残念でした。いいキャラなのに・・・。
ただ、ランファンはどうだったのでしょうか?
ナムには遠く及ばないけど好きなキャラだから殺されていたらショックです。

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2011/10/3101:01:33

不明ですね。

ただ、タンバリンがヤムチャを標的にした段階でまだいくらか生き残りはいたようなのでひょっとしたらランファンも無事だったかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/11/1 20:15:39

成功 無事でいてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2011/10/2706:26:50

あーそういうのね。
女性殺すのあんまり評価されないんだわ。
だからたぶん、大人の事情で情報としてもなかったことになってると思います。

yos********さん

2011/10/2622:08:37

アニメでもそのシーンはありませんでした。