ここから本文です

好きなアニメTOP5を教えてください!

mug********さん

2011/10/2622:05:25

好きなアニメTOP5を教えてください!

閲覧数:
67
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

むぎむぎさん

2011/10/2622:24:02

1位けいおん
2位ハルヒ
3位俺妹
4位らきすた
5位まどマギ

です!!

質問した人からのコメント

2011/10/27 10:17:14

爆笑 sucresky0905ブラック行き~~~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suc********さん

2011/10/2701:46:31

kimukimu336二次元いきすぎww
やっぱ王道はジャンプでしょ
上からトリコ ワンピース Fatezero 化け物語り ブリーチ

kou********さん

2011/10/2623:38:01

1 TIGER&BUNNY
2 輪るピングドラム
3 バクマン。
4 BLEACH
5 青の祓魔師

one********さん

2011/10/2622:32:53

①バッカーノ!
②天元突破グレンラガン
③コードギアス反逆のルルーシュ
④ガングレイヴ
⑤MONSTER
です。

ryokichiさん

2011/10/2622:32:50

1、Angel Beats!
2、涼宮ハルヒの憂鬱
3、けいおん!
4、バクマン
5、俺の妹がこんなに可愛いわけがない

他のは別として、1位のAngel Beats!ははずせない!

流星さん

2011/10/2622:31:10

1 DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
2 空の境界
3 BLOOD+
4 天元突破グレンラガン
5 シャングリ・ラ

自分はこんな感じかな