ここから本文です

k-POPの歌でラップがカッコイイ曲を教えて下さい! 男性でも女性でも構いません。

kat********さん

2011/10/2622:45:32

k-POPの歌でラップがカッコイイ曲を教えて下さい!
男性でも女性でも構いません。

少女時代・KARA以外でお願いします!

回答宜しくお願いします!

補足ケンですか!ケンさんって呼びます!
よく知ってますね~ココマでいいですよ!
続けて回答お願いします!曲でお願いします!頼みごと多くてすみません。

ラップ,T.T.L Listen.2,BIGBANG,ココマ,少女時代・KARA以外,drunken tiger,ジュニョン

閲覧数:
749
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2011/10/2622:49:26

私はMブラックやビックバンなどをオススメします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ssn********さん

2011/10/2714:22:00

↓おすすめのヒップホップアーティスト

★mc sniper
better than yesterday(一番好きな曲! 40秒頃から聞いて下さい)
http://www.youtube.com/watch?v=rZu-tN3asJQ
run & run
http://www.youtube.com/watch?v=vF506tMygxo
bk love
http://www.youtube.com/watch?v=141XHWESKO0


★Rimi(女性ラッパー)
I'm hot
http://www.youtube.com/watch?v=DxwQWABPODs&feature=related


★drunken tiger
True Romance
http://www.youtube.com/watch?v=pZy49RNkNKY&feature=related
疏外された皆、左足を一歩前に
http://www.youtube.com/watch?v=co6VdhK3lpU&feature=fvst
お前らがヒップホップを知ってるのか
http://www.youtube.com/watch?v=Eu9Z08NZUWc
8:45 heaven
http://www.youtube.com/watch?v=YEm4ZRUj094
モンスター
http://www.youtube.com/watch?v=JFNx5M_eOto

cho********さん

2011/10/2714:19:48

私のオススメは女性と男性です。

K. Will - Hypnotism ft. Outsider http://www.youtube.com/watch?v=9vrWyjah-Zo

Gilme_Featuring_K.Will http://www.youtube.com/watch?v=KXAF71Jw7Kw

曲もすごくいいですよ~

nig********さん

2011/10/2713:46:35

RAINBOWのウリがカッコイイと思います。曲は「A」がオススメです。

pmw********さん

2011/10/2706:06:44

ファンではないのですが
BEAST(B2ST)のジュニョンさんはラップ格好良いです。
ShockとFictionが特に!

私の好みだけで言うならば
SHINeeのミノくんのラップが好きです。
メジャーなので言うとLuciferなんかが格好良いです。

hjk********さん

2011/10/2701:22:18

東方神起のRising sun
Bigbangのがらがらgo
BigbangのGDのラップのキレはヤバイと思います。