ここから本文です

会社の社旗・国旗を掲げる紐について

miz********さん

2011/10/2710:07:48

会社の社旗・国旗を掲げる紐について

会社の社旗・国旗を掲げるロープが劣化してしまい購入しようと思うのですが、
どういうものロープを買っていいのかわかりません。
30mほどの長さが必要です。

どういうタイプのロープを購入すればいいでしょうか?

閲覧数:
1,370
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2011/10/2710:21:09

ネットで旗を作っている会社を検索し
そこに問い合わせるのが一番ですよ。

値段も比較出来ますし。

頑張ってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2011/10/2710:23:58

使われているのは、無地の「よりひも」です。(駒ひものようなもの)
雑貨店、工芸店(旗、トルフィー等販売)で購入できます。

長い間使うのであれば、綿製品よりもアクリル製品がお薦めです。