ここから本文です

女性に人気のバイクと言ったらどんなものでしょうか? 妹が私の薦めでバイクの免...

tob********さん

2011/10/2714:26:18

女性に人気のバイクと言ったらどんなものでしょうか?
妹が私の薦めでバイクの免許を取ることになりました。
いきなり大型自動二輪免許を狙っています。
と言うのも私のW650に乗りたい様なの

です。
丸っこいオールドな見た目が良いらしいですが。。

ですが、私のW650は渡せません!

他に良いバイクがあれば薦めたいのですが、女性に人気のバイクと言ったらなんでしょうか?
妹の好みは威圧感のないバイクだと思われますが……。

閲覧数:
1,520
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2011/10/2720:00:52

今月末あたりから来年の新車カタログがバイク雑誌に乗り始めますよ。
先ずは、写真で観て、気にいったのからネットのインプレでも見てみる。
あるいは、ある程度のイメージ付けが出来たところでバイク屋で実物を見ながら好みの型を探す。
バイク選びは、ライブ感の中で行うべし!

質問した人からのコメント

2011/11/3 18:24:27

笑う そうしてみます。まだ、時間はあるので。。
でもW650を妹へ渡して、自分は新しいバイクへ乗り換え……
抑え込んでいるはずの物欲がwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uns********さん

2011/10/3121:41:08

>W650は渡せません!
私なら、W650を妹に譲って、自分はW800にします。
もしくは、安心して乗れない(?)トライアンフ・ノートン・ヴィンセント・ドゥカティなどのオールドルックの外車に乗ってもらって、自分はたまに借りてつまみ食い。

どちらも、利用するようで気が引けますが…

tos********さん

2011/10/2716:04:06

エストレヤに乗りたがる女の子が多い気が、、、、


まぁ、私はカワサキしかわかりませんが、、、エストレヤのオレンジとか人気あるんじゃないですかね?現行にオレンジはないようですが、、、
あとは250TRもいいかもしれませんね。
http://www.kawasaki-motors.com/model/estrella/index.jsp
http://www.kawasaki-motors.com/model/250tr/index.jsp


先々は妹さんにW650譲って、ご本人はW800にしては?

ttt********さん

2011/10/2715:45:07

まずはじめに、「大型をなめんな」と言い聞かせてください(笑)
妹さんがどのくらいの体格でどのくらいのセンスがあるのかわかりませんが、中型バイクで「これで精いっぱい」と乗っている女性も沢山いるのに、いきなり大型に乗るのはやめた方が良いですね。
男でもいきなり大型を乗る人なんてなかなかいないと思いますし。

教習所でバイクを起こすところから始めると思いますので、その時の感想を聞いて、「もしバイクをこかせた時、自分一人で起こせそうだった?」と言えば一発で改心すると思います(笑)

そこでお勧めするのは、クラシカルなのが好きなのであれば、KawasakiのEstrellaですかね。
女性に人気有りますよ。
車重も軽いし、足付きも良いので乗りやすいと思いますよ。

いきなり大型を買ったのは良いけど、「扱いづらくてやっぱりもっと小さいのにしたいんだけど・・・」とならないように気をつけましょう。

rr3********さん

2011/10/2715:16:45

YAMAHAのVMAXなんか可愛らしくて良いんじゃないでしょうか。

YAMAHAのVMAXなんか可愛らしくて良いんじゃないでしょうか。

dre********さん

2011/10/2714:33:41

W650は渡せないならW800買ってあげなよ。